Total Pageviews

Wednesday 30 June 2010

JAPAN

日本が昨日の試合で惜しくも負けた。弱小ティームのような報道の中、わずかな期待を持って試合を見ていたのだが蓋を開ければ、決勝リーグまで進み、全ての試合で目に見えるような素晴らしいティームワークと団結力を見せてくれた。試合のたびにわくわくさせてくれて本当に有難う。選手、監督、周りのスタッフ達にも感謝している。KOMANO選手の涙は、4年後にきっと報われることを祈っています。涙腺の弱くなったオヤジとして ”よく頑張ったね!”一言、言いたい。日本人に夢と希望をもたらしてくれた今回の日本代表全員は皆堂々と日本へ帰れることだろう。KOMANO選手の悔し涙と、それをサポートしていたほかの選手、それは多くの日本人の心にいつまでも残るものだと思う。

No comments:

Post a Comment